<< 今日も | main | 皆様ご無沙汰しております^^; >>

RX−7 FD3S

2010.02.23 Tuesday | by ignition-auto
先ほど出品いたしました。



http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r63066793

2009シーズンまで実際にジムカーナに出場していた車です。
本気で勝つことだけを考えて作られた車です。
ドライバーさえいれば。このままので競技に出場できる状態での売り出しとさせていただきました。
この車は、是非モータースポーツに使いたいっていう方にお譲りできればと思っております!!


自分がジムカーナから離れてすでに4年?5年?
本気でまじめに競技に取り組んだことで、人間性の面でも磨きがかかったように思います。
もちろん趣味で走っていましたしお遊びであることは事実です。
でも、真剣にやっていたからこそ本気で喜びも悔しさも味わえたと思っています。
かけがえのない仲間やライバル、お世話になったショップ関係の皆さん、今でもプライベートだけでなくお仕事のほうでもお世話になっている方々がたくさんいます。
今年の目標は、またあの場所に選手として立つことです。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM