<< チェイサー出品しました | main | レビンご成約いただきました >>

R32GT−R再出品しました

2009.05.25 Monday | by ignition-auto
先日ご落札いただきましたGT−Rなのですが。

落札いただきました方、同業者の方だったのですがご検討いただいた結果キャンセルとなっておりました。
キャンセルの理由は詳しくここでご説明するのはご容赦いただければと思うのですが。
簡単にご説明いたしますと、改造箇所の多さがネックになったようです。

その後、出品中にお電話やメールでお問い合わせをいただいた方皆さんに、ご連絡をさせていただいたのですが、成約には至らず。

その後、この車を私へ委託をいただいたショップさんも、自分の心当たりの方へ商談を進めていたようなのですが成約に至らず。

といった紆余曲折がありましたが、再度ヤフーオークションの方へ再出品する運びとなりました。


車検の残りの少なさと、フルチューンではないのですが改造箇所が多いことが、これまでの商談のほとんどでマイナスポイントにはなっています。
ノーマルに近い状態のGT−Rをお探しの方には、はっきり言って向かない車です。
モータースポーツに使いたいとか、フルチューンの車両作成のベースにするとか、このような用途でお使いの方にはお勧めできる車です。

以前の出品の際は、その辺の説明がうまくできていなかったところがあったと思い、オークションの説明文を若干編集しております。

以前に出品のときは、驚くほどのアクセスとウォッチリストへの追加をいただきました。

繰り返しになりますが。
「ふつー」のGT−Rをお探しの方、この車ではご期待に添えないと思います。
モータースポーツに使いたい。
チューニングを楽しみたい。
という方には、ベース車としてぴったりだと思います。

よろしくお願いいたします。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM