<< R32GT−R | main | GT−R落札いただきました >>

JZX81

2009.05.13 Wednesday | by ignition-auto
磨きが完了しました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/ignition_autoshop/lst?&.dir=/c924&.src=ph&.view=t

書類の関係で、ヤフオクへの出品はまだなのですが。


とにかくこの状態にびっくりです!!
奇跡です、めっちゃきれいです!!
機関関係は絶好調。
オーディオ関係はちょいと難ありなんですけど。

2オーナ車です。
広島33xxxxっていうナンバーが泣かせてくれます。
前オーナー様のメンテナンスの力の入れように感謝です。
大事に大事に乗ってこられたんだと思います。
きっと過去に壊れたところもあることでしょう。
コツコツ治しながらここまで乗ってこられたんじゃないかと思います。
私も、乗ってて楽しくて仕方がありません。

確かに距離は行ってますけど。
なかなかこの状態のものは残ってないと思います。
電動ミラー・ミラー格納・パワーウインドウ・オートクルーズ・エアコン操作パネルの電動で出てくるやつ・集中ドアロック・・・・全部正常に動きます。
マフラー、爆音すぎず、いい音しています。
リネアスポーツのアルミが決まっています。
程よいローダウンです。
タイヤバリ溝です。
ルーフがちょっとクリアはげが来てますが、、外装のツヤがすごいです。

この車に乗って数件、知り合いの業者さんのところに行きましたが、どこでも人だかりができましたw
めちゃ笑顔で迎えてくれます。
特に私の年代よりすこしだけ上の方、記憶に残っている車なんじゃないかと思います。

楽しいです。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM