<< 明日ヴィッツ納車です | main | R32GT−R >>

納車

2009.05.09 Saturday | by ignition-auto
写真を撮り忘れました。

ボディに余裕で顔が映るくらい磨きこみました。

どうだ!!




いや、写真無いんですけどね(笑


今回は、自分の親しいかたにお買い上げいただきましたので、また後日でも写真を撮る機会はあるでしょう。
覚えていれば、またこちらでご紹介します。
お買い上げ誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
車のこと何でもお申し付けくださいね。
ドライブにも行きましょう!!


ヴィッツのピンク。
私の競技車両がその色でした。
ブログの上の写真の車です。
カラーナンバー3N7、色名ペールローズメタリックオパールです。
今回納車の現行型のピンクヴィッツは、
カラーナンバー3P3、色名ローズメタリックオパールです。

違うんですよ。

前の型の初代ヴィッツのイメージカラーでもあった、ペールローズメタリックオパールは、普通にピンクにメタリックがかかった色なんですね。
で、現行ヴィッツのローズメタリックオパールは、色を出すためのピンクを、すべてメタリックで出しているんです。
うーん、説明がへたくそですね。
ほんと、舐めるように近くで見たらわかります。
現行型のピンクは、クリアの層の下にはぎっしりとメタリックが詰まっています。
進化しています、本当にきれいです。

トヨタ純正ナビが付いてるんですよ、この車。
ETCは、発注はしているのですが納品待ち。
で、希望もありせっかくですので、ナビ連動型のETCを発注しています。
これは、後日入庫後にあらためて取り付けます。
土日1000円の影響で、ETCはものすごく品薄です。
できれば納車時につけたかったのですが、間に合いませんでした。
申し訳ございません、しばらくお待ちください。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM