<< 3月です | main | 商談 >>

ゴールが見えてきた かも

2009.03.06 Friday | by ignition-auto
レビン。

今週末に最後の追い込みをかけます。
来週頭には商品として紹介できそうです。

この車のおかげで、塗装と艶出しはそれなりにできるようになりました
フロントバンパー・リアバンパー・左リアフェンダーは、ずいぶんきれいになりました
へこみの成型だけはだめです
パテ盛った右フロントフェンダー。
何回パテ盛り→塗装を繰り返したのか、もうよくわかりません。
明日、最後の挑戦してみて、ダメなら中古品に取り替えるか、外注に出そうかなと思っています。
でもうまくいくかもしれないし、最後まであきらめないよう頑張ってみます。

明日あさってともに天気予報は晴れ
このところ雨続きでしたから。
このチャンスで一気に畳み掛けてやります。


今日も事務所の前で作業をしていると、近所のおじさんに声をかけられました。
そのおじさんはいすずが好きで、117クーペとかべレットとか乗り継いできたそうです。
こういったスポーツクーペやセダンがなくなってきてるのが寂しいなぁと。
きれいにしてるのを見て、うれしくて気になって声をかけてこられたそうです。
おれもうれしいですよ、こうやって言っていただければ

ここって古い商店街なんです。
名産の日本酒の蔵元はたくさん軒を並べています。
東広島市自体は人口増加の方向なのですが、郊外型の大きな駐車場を備えたショッピングモールの大量出店で、昔ながらのこのあたりの個人商店は軒並みシャッターを閉めてしまっています。
寂しいですね。
ただ、年1回の酒まつりだけは、この事務所の目の前にはどっから来たん?っていうほど人が歩いているんですけどね。
近所のおじさんおばさんたちにはよく声をかけていただいています。
ありがとうございます。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM