<< RX−7ヤフーに出品 | main | おまけ >>

西フェス終了

2008.11.24 Monday | by ignition-auto
今回はサポートに専念したので写真はありません。
アツイ戦いを間近で見ることができ、いい時間が過ごせました。


+++今回サポートした選手について

N1ヴィッツ乗りに誘い入れたのは自分です。
アツイ男です。
面白い男でもあります。
選手権に本格的に参戦し始めて2年目。
その集大成的な意味を持つ大会だったのではないかと思います。
他地区の選手全日本選手とも対等以上にわたり合い、しばらく見ていなかった彼の走りと会場での立ち振る舞いは、確実にこれまでの経験に裏づけされた堂々としたものでした。
本人は結果に満足していないようでしたが、おれは彼は立派な結果を出したと思っています。
満足しろと言うつもりはないですが、来年のさらなる飛躍のためにしっかり消化してください。

+++N1クラス優勝者

今年おれは、ヴィッツで2戦のみですが参戦しました。
その最初の1戦で、ライバルとして九州からやってきた選手です。
目標は西フェスだってそのときに言っていました。
1年間中国ジュニアシリーズに遠征し続け、きっちりと堂々たる結果を残しての今回の参戦でした。
誰もがもちろんそれぞれの思いで決勝の舞台に立つのですが、彼の走りは一番ドライバーの気持ちが表れていたのではないかと思います。
おめでとうございます。

+++中部よりの刺客

おい!全日本選手がなんでここにおるんかい?
おれのヴィッツ初年度から全日本選手権でライバルだった選手です。
タマダの攻略にてこずっているようでしたが、最後はきっちり結果を出すあたりはさすがです。
今回のヴィッツ最上位が彼です。
山野哲也が大好きで、「Driving Magic」の大きな文字が入った車には、直筆のサインが入っています。
彼のイメージは、「とてもいい人」です。
熱心に全日本をシリーズで追っていた経験は、さすがだと思いますし結果にもきっちり表れていました。

+++去年の西フェスウィナー

お隣のパドックでした。
おれとは少し上の世代でジムカーナをされてきた選手で、経験はとても豊富に持っている方です。
やわらかい雰囲気を持つ方です。
前日の公開練習ではトップタイムをたたき出していましたが、決勝はおれがサポートした選手のひとつ上の順位でした。
いろんな裏話もしていただきました。
そういえば、直接対決したことないですよね?
機会があればぜひ、お手合わせください。



他のクラスの走りは、今回ほとんど見ていません。
でも、選手に近い位置で大会に関わることができ、おれも目標を新たに持つことができました。
ジムカーナでは、まだまだやり残したことがたくさん残っています。
いつか絶対に復活します。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM