<< 想像してください(プジョー206編) | main | プジョー落札いただきました >>

Yahoo!無線LANスポット

2008.10.04 Saturday | by ignition-auto
24時間営業のマクドナルドが増えました。
実はいまこのブログの記事もマクドナルドから書き込みしています。
Yahoo!無線LANスポットの契約をしていますので、マクドナルドからはネットにつなぎ放題です。
コンパクトなPCを手に入れてから、出先でも簡単にネットに繋ぐことができるので、とても便利です。

今日は、お世話になっているショップさんとそのお店のお客さんたちと一緒に、ボーリングに行っていました。
腰を悪くしてから控えてはいたのですが、久しぶりの運動で心地よく疲れているところです。
そのショップさんのお客さんたちの客層は、平均でおれより10歳は歳が下になるんじゃないでしょうか。
「最近の若い人たちは。」
という言葉は、はるか昔から使われてきているのではないかと思うのですが、みんな礼儀正しくいいコたちでした。
そんな中の一人が、ボーリング用のマイグローブをもってきていました。
スコアもさすがといったのを出していましたよ。
おれは。。。
100超えれば御の字です。
2ゲームやって両方とも100超えなので満足しています。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
手軽に無線lanスポット: PLANEX 「電波店」 ワイヤレススポット対応 54Mbps無線LANアクセスポイント GW-AP54HS: 家電・カメラ
誰でもネットカフェが開業できます。と言っても無線lanスポットですが。 専用のプリンターでレシートを発行,利用者にidパスワードを入力してもらいます。 これで有料スポットが開業できます。 利用者によっては有料でも無線lanが使いたいときありますからね
  • 楽器が大好き
  • 2008/11/22 10:24 AM
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM