<< はぁ | main | ハケンの品格 >>

春のモータースポーツ体験フェスティバル

2007.03.21 Wednesday | by ignition-auto
遅くなりましたが。

3/18に、スポーツランドTAMADAでのイベントスタッフとして参加させていただきました。
カテゴリ内訳は
ジムカーナ
ドリフト
モタード
ミニバイク
カート
マウンテンバイク
オフロード4×4
タマダにて走行できるカテゴリが、一堂に会してのお祭りです。

おれのジムカーナ車両のヴィッツも、お客さんを同乗させての走行がありました。
みなさん喜んでいただいたようでなによりです。
これがきっかけで、モータースポーツ人口がもっと増えていけばいいなと思います。

写真はね、あまり撮らなかったんですが、おれの車とおれ自身が写ってる写真を、今回総合アナウンサーをされましたHIROKAWAくんがブログにアップされています。
こちら
いちばん上がわたくしです。



なんかおれ、、、太ったね。



レーシングスーツ、ぱっつんぱっつんじゃん。






おれもタマダは何年も通っていますけど、他のカテゴリをあれだけたくさん見たのは初めてです。
迫力でいえば、ジムカーナがいちばん地味でしょうね。
ほかのカテゴリの華やかさが、ちょっぴりうらやましくも思いました。
ジムカーナはやっぱり見るよりも参加する競技ですね。





ところで。
「レース」

「競技」
の違い、わかります?

大きなくくりでモータースポーツ全般を「レース」と言ったりもしますけどね。
おれは「レース屋さん」ではなく「競技屋さん」ですね。


Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM