<< 本日の行動(ドキュメントふう) | main | 今後のこと >>

仕事辞めることにしました

2007.02.22 Thursday | by ignition-auto
同じタイトルの「バトン」なるものがmixiで出回ってるようですが。。。
あ、おれバトンは嫌いだから回されてもスルーしますね。

おいといて。

もうここにも公開することにします。

ここのBLOGね、一部の会社の人にも知られてるのね。
なので、ここではこれまであいまいにしか書いてなかったんですが。
タイトルに書いたこと、これ事実です。
退職願を出したのが先週のお話。
いまだにその話は、上のほうまでいってません。
もう、はよはっきりさせたいのにね。
気持ちはとっくに固まってます。

おれ、中古車やさんを始めるつもりです。
一般的にみなさんが想像する、展示場をもったいわゆる「フツー」の中古車やさん。
その常識(?)の枠にとらわれない販売方法で展開され、起業のコンサルタントもされているU氏に、面談の機会をいただいて、大阪まで行ってきました。
3時間あまりお話をさせていただきまして、中古車オークション会場の下見にも同行させていただきました。
ほんとにやりたいこと。
それに対してのコンサルティング。
フランチャイズ起業とはまったく違う形での、本当のサポートをしていただくことができると確信しています。
これからもお世話になります、よろしくお願いします。

これまで、水面下で準備を進めていました。
事務所と在庫車両置き場について、すでに確保ができています。
回転資金の問題。
売るための方向性の確立。
ま、これからしないといけないことはまだまだ山積みですが、ひとつひとつクリアして本物の中古車やさんを目指していきます。
まず1台仕入れて1台売る。
最初の目標をこれに定めました。

今後の近況も、逐一書き込んでいこうと思います。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
退職願をだしてやる!
毎日の職場環境に我慢が仕切れず、退職願をだしたい!と熱望しているものの、なんとなく踏ん切りのつかないヘタレ日記です。


  • 退職願をだしてやる!
  • 2007/02/23 8:56 AM
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM