<< 全日本名阪 | main | たくらみ >>

楽しみ

2006.05.21 Sunday | by ignition-auto
たまには書かないとなぁ。

SUGOでは、全日本第4戦が行われていますね。
N1クラスはもう結果が出てると思います。
まだ結果は知りませんが。

えーと、今度ね、本当に本当に久しぶりにジムカーナにかかわることをします。
6/10、タマダで開催されているGカップ(ジムカーナの練習会(走行会?))にオフィシャルとして行くことになりました。
タマダ行くの、今年初めてです。
コースにショートカットが増えたのをね、まだこの目で見ていません。
ま、オフィシャルですからね、走るために行くわけではないのですが、恒例の「私の車に乗ってみてください」「あなたの車に乗せてください」っていう、参加者からの申し出には(腰の爆弾は気にしつつ)しっかりこたえさせていただきます。
あとは、旗振ったり、パイロン修正したり、ま、状況によってはマイクを握ってみたりとかね、皆さんに楽しんでいただいて、速くなってもらえるように努力しますね。
ここ見てね、「あんたがいるんなら行ってみよう」って方います?
ぜひお越しください。

こんどの土曜日、ジュニア主催のミーティングがあります。
着々と開催日は近づいてきます。
決めないといけないことはきっちり詰めていかないとね。
競技会なんだから。
みんな目標を持って出場して来るんだから。
意識を高めて参加しますよ。(あたりまえ)

ジムカーナからはなれて、いまのおれの楽しみはね、
「飲みに行くこと」
ははは、
普段おれ、家では一切飲まないんですよ。
一人で飲むのはあまり好きじゃないです。
お酒が好きなんですが、お酒自体が好きというよりね、飲んで酔っ払ってわいわいお話しするのが楽しいんです。
流川(広島の繁華街です)なんてね、一人で行くことなんてほとんどなかったのにね。
自分のボトル入れる店なんて、できると思ってなかったのにね。
これまでそんなに見る機会がなかった世界を、今しっかり見ています。

楽しみその2
「MJ3」
知ってます?
セガの通信対戦麻雀ゲームです。
いい歳してね、ゲーセンに通っています。
最近のゲームってすごいのね。
って、いつの時代になっても言い続けられそうなセリフなんですけどね。
この人が、楽しいって言ってるのに触発されて始めてみました。
かなりはまってます。

そうね、同級生の友人とかね、だいたいもう自分の家庭をもってるんですよ。
一緒に飲みにいったりとか、一緒に遊びにいったりとか(麻雀したりとか)っていう機会も激減するんですよ。
そのうえに、これまでいちばんに打ち込んだことをやめてしまっている今はね、こうやって少しづつの楽しみを見つけながら生きてるって感じかな。


書いていってるうちに、SUGOの速報出てますね。
と、!!
今年は激戦ですな。
だれが最初に2勝目をあげるんでしょうか。
ふくだ選手、おめでとうございます。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
SUGO国際カートコース(アクセスマップ)
東北自動車道の「村田IC」が量寄りのIC。

  • 【カーコミュニケーション】
  • 2006/08/08 7:22 AM
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM