<< 今日の追加アーチスト | main | にげる >>

2006しーずん

2006.02.27 Monday | by ignition-auto
ここ書くの、1週間サボっていました。

そろそろ新しいシーズンに向けての話しが伝わってくるようになりました。
昨日は備北で練習会があったようです。
今年からヴィッツのI選手、行ってたみたいですね。
ヴィッツは初めてでも、これまでの実績は大きいかたです。
シティで中国地区のチャンプは何回取ってるんでしたっけ?
全日本の最高位は2位じゃなかったかな?
前半はわかんないですけど、すぐに乗りこなしてくるんじゃないかと思っています。
選手層も厚くなり、ますます中国地区のレベルが上がってきますね。

ほか、練習のお誘いも頂くことが多くなりました。
みんなすこしづつ始動してますね。
最終的な速さってのは人間に備えるものなのは間違いないです。
練習なしで速いってのは、おれには理解しがたいものがあります。
おれは、それでも感覚で走るタイプだと思うんですが、その感覚は走りこまないと自分のものにはならないですから。
引き出しを増やすには、とにかく経験をつむこと。
これは、いつまでも変わる事は無いと思います。
車を仕上げていくのにも同じことが言えると思います。
これが速いって言われるものをね、やってみないとホントは何も言えないんですよ。
おれの足回りの仕様は3年前、ラジアルタイヤで走ってた頃のままです。
仕様変更したいなぁ。

来週は、プロスポットさんの主催で、タカタサーキットで走行会をやるみたいです。
お誘いの電話を頂きました。
どうしよ?
まぁ来月の休みもまだはっきり決まっていないんですけど。
ホントにね、普通に1日車を走らせるだけで、次の日はだるいんです。
行って走りたい気持ちはあるんですけどね。
おれ、このオフシーズンはまったく走りにいっていません。
休み休みでも走ってみてね、腰の具合がどうなるのかも知りたい気持ちもあるんですが。。。
まぁもうすこし、返事は待ってくださいな。

ジュニアはもうすぐ開幕ですね。
ジュニアチャンプでJAFカップっていうのもね、狙ってたんですが。。。
まだライセンスも更新していません。
このままだと、次からはJAFSPORTSは来ないですね。

Comment
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM