<< 初ネット収入 | main | バリューコマースより入金 >>

広島の暴走族

2005.04.13 Wednesday | by ignition-auto
ひとむかしまえ、全国区で有名になりましたよね。
えびす講っていう広島のお祭りで大暴れしてたあれ、おぼえていますか?

ある日、広島市内でたらふく飲んだあとのことです。
並木通りのあたりで、どうにもトイレに行きたくてしかたなくなったんです。
まぁもともとおれって、飲んだら異常にトイレが近くなるんですけどね。
で、駆け込むように見つけた広島パルコ前の公衆トイレに入ったんです。
入ったところで一瞬足が止まりました。
通れなかったのもあったんですが、そこでおれが目にしたのは、中学生か高校生かっていうくらいの少年が2人。
スポーツバッグをトイレの床にべたで置いて、中から特攻服を出して着替えをしているさいちゅうだったんです。
どうしよ。
0.3秒くらい考えたのですが、もう限界近くに達していたおれは、そのまま中に入ることに。
すると。
その2人の少年は、
「すいません」
荷物を少しよけて、おれがトイレにいけるように場所をあけてくれたんです。
無事に用を足しながらも、酔っ払ったあたまでそのときずっと考えていました。
「このままうしろからやられたらおれダメじゃん、無防備すぎる」
でもね、そのまま何ごともなく用を足しおえて、トイレをあとにすることができました。
近くのベンチで、酔いを少しさまそうと座っていたら、さっきの暴走族たち10人くらいで固まって、旗をかかげながら本通方面に消えていきましたとさ。

たぶんね、ひとりひとりはすごくいい子たちなんですよ。
それぞれの環境の影響なのかどうかで、ああいう形で自己表現をしてるんでしょうね。

ちょっとほほえましい暴走族のおはなしでした。

Comment

みんなほんとうは
いい子だよ(*´д`*)
  • Raika
  • 2009/11/12 2:48 AM
古い記事へのコメントで気づくのが遅くなりました。
Raikaさんコメントありがとうございます。

そうですね、このときのことは良く覚えています。
ほんとうにそう思いましたよ。
  • たけ
  • 2009/11/17 11:28 AM
Add Comment









Trackback URL
Trackback
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM